あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 源ぺい新大阪店の超巨大な丼に笑った件(大阪市淀川区)

源ぺい新大阪店の超巨大な丼に笑った件(大阪市淀川区)

源ぺい新大阪店
新大阪駅と阪急三国駅の中間くらいにある「源ぺい」です。
ここでのランチでいただいた漁師丼、予想だにしていなかった丼の巨大さにウケました(^O^)

源ぺいの超巨大丼

数量限定「漁師丼」
メニュー表にあった、数量限定の漁師丼。
写真上は、いたって普通の丼です。

大漁祭
大漁祭なんてのをやっていて、漁師丼はその対象。

くじを引く
1.5倍
くじを引くと、1.5倍が当たりました。

生ビール
ビールを飲みながらしばらく待っていると「お待たせしました~」と

デッカ!何だこりゃ!比較比較・・・そうだ、ライター

 

巨大丼1
はい、ドーン!

巨大丼2
デッカーーーイ。
何これ?賜杯?30cm以上あるぞ。

漁師丼を食べる
蓋を開けるとこう。
かなり少なく見えるけど、これでも結構な量。
それぐらい丼がデカかった(^-^)

(ビールを飲んでいたことも影響してか)全部食べ切れなかったもの(^-^;

そしてこの漁師丼、

1)そのままで食べて
2)山芋をかけてとろろ丼に
3)お出汁をかけてお茶漬け風で

三度美味しい漁師丼。美味しかった(^Q^)

 

その他デカ盛り系のまとめ記事はコチラ(↓)
デカ盛り!巨大フード!テンションが上がった食べ物のまとめ

巨大丼の源ぺい詳細

【店舗名】源ぺい 新大阪店
【住所】大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-22
【TEL】06-6394-4724
【営業時間】11:00~15:00/17:00~24:00
【定休日】無休
【アクセス】大阪市営地下鉄御堂筋線新大阪駅から徒歩12分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です