あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 商品 > 日本ハムの極み焼ハンバーグステーキが美味い件

日本ハムの極み焼ハンバーグステーキが美味い件

真空パックのレトルトハンバーグを食べることはありますか?
自分は、100円くらいのものをたま~に買う程度ですが、最近スーパーでやけに目に付く
日本ハムの極み焼ハンバーグステーキ
日本ハムの『極み焼ハンバーグステーキ』。
このパッケージを見ると、妙に美味しそうに見えるんだよね~

日本ハム『極み焼ハンバーグステーキ』を食べる

極み焼ハンバーグステーキ
夕食用に買ってきました。
たかが1個350円程度だけど、それでも・・・高級な部類のハンバーグですね~

せっかくなので、電子レンジで温めるのではなく

ハンバーグを温める
湯で温めます♪

あとがけ和風おろしソースを温める
あとがけの和風おろしソースも♪

が、ここで面倒くさくなったので!

極み焼ハンバーグステーキを食べる
ご飯と一緒に、ハンバーグ&和風おろしソースをド~ン(^-^;

ではでは

『極み焼ハンバーグステーキウマーーー♪』

ボリュームがあって、肉厚ジューシー。
このハンバーグ美味しいわ♪♪♪

ご飯と一緒にド~ンじゃなく、ソテーしたきのこを和風おろしソースを合わせて、ポテトやニンジンなんかでサイドを飾ったらかなりいいんじゃないの?と思った(^Q^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です