あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > ホイミ?ローソンの「からあげくんホイミ味」を食べてみた

ホイミ?ローソンの「からあげくんホイミ味」を食べてみた

ローソンで見た・・・
ローソンにて
『からあげくん ドラゴンクエスト ホイミ味 発売!』

ホイミ味?何だそりゃ?
(ガーリックマヨネーズって書いてあるけど)買うよね~
値段は普通のからあげくんと同じく200円。

からあげくんホイミ味を食べる

からあげくんホイミ味
買ってきました、からあげくんホイミ味。
レジで精算する時、ドラクエの「チャラチャッチャチャッチャ~ン♪」って鳴ったのは気のせいか?

それにしても、何でホイミなんだろう?

◆ホイミ⇒回復呪文
◆ガーリック⇒体力回復

ってとこだろうか?

からあげくんホイミ味を食べる
そして、からあげくんホイミ味は・・・
うん、フツーに美味しい♪

でもコレ、ホイミ味じゃなくガーリックマヨネーズ味だったら買ってなかったと思う。
ローソンの術中にハマりましたな(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です