あぼかどブログ > イベント/祭り > 朝からご気楽甲子園♪「甲子園ビアフェスタ2016」へ

朝からご気楽甲子園♪「甲子園ビアフェスタ2016」へ

観戦チケットは持っていないけど、朝から甲子園♪
雲ひとつなく、天気の良い5月21日。

甲子園ビアフェスタ2016
甲子園ビアフェスタ2016の初日にやってきました。
何だか楽しそうだな~と思って(^-^)

甲子園ビアフェスタ2016の楽しむ

甲子園ビアフェスタ2016の様子
自転車こぎこぎ、11時前に甲子園に到着しました。
試合開始は14時だけど、想像以上に人が多いです。

すっちーと、こいちゃん
すっちーと、こいちゃんのスペシャルトークショー。
これの影響もあるのでしょうか?

ステージ
このステージで開催されるみたいです。

それは置いといて、甲子園ビアフェスタを見て回る。
飲むよ~食べるよ~(^Q^)

なみえ焼そば
なみえ焼そばとビール・・・

からあげグランプリ最高金賞
からあげグランプリ最高金賞の手羽先とビール・・・

ピザ
ピザーラ。

ケンタッキー
ケンタッキー。

ジャンボ焼鳥
ジャンボ焼鳥。

牛タン
牛タン。

う~ん・・どうしよう?と迷った結果

手羽先とビールのセット
手羽先とビール、これだな♪
最高金賞ってのも気になるし。

手羽先とビールのセットをいただく
ということで、手羽先2本とビールのセット。千円です。

最高金賞の手羽先
じゃあ手羽先食べる~(^Q^)

・・・美味しいけど、食べにくい。そして食べごたえがない。

且つ!!!

手羽先が入っているプラスチックのコップ。
手羽先の重みに耐えられず、2回倒れて手羽先が地面にダーイブ!!
バランスが悪すぎるんだ(-_-;

まぁ潔癖症じゃないから、気にせず食べるんだけどね~(^-^;

 

そう、もう一つ。

先着3000名様にプレゼント
ビールを買うと先着3000名様にプレゼントするという、これを貰うことも一つの目的でもありました。

ビールのカップホルダー
ビールのカップホルダー。
出たのは、藤川球児バージョン。

ビールのカップホルダー装着
こうやって使用するんですね~♪
次回の観戦時に持ってくる(^-^)

甲子園ビアフェスタ2016詳細

【開催日時】
1)2016/5/21(土)~9/22日(日)10:30~15:00
2)2016/6/18(土)~9/19日(日)10:30~15:00
3)2016/9/3(土)~9/4(日)12:00~19:00
【場所】
阪神甲子園球場外周ミズノスクエア

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です