あぼかどブログ > アニメ/マンガ > USJのワンピース・プレミアショー2012レビュー

USJのワンピース・プレミアショー2012レビュー

楽しみにしていたUSJの「ワンピース・プレミアショー2012」
ワンピースプレミアショーのチケット ワンピース・プレミアショー2012席
予約していたので、あせる必要はないけれど朝イチでチケットの引き換え。
席は会場を横断する中通路のすぐ前レギュラーシートでチケット料金は2500円です。
後で知りましたが、中央に近いという理由だけで座席を予約しない方がいいです。
座席の予約に関する注意記事はこちらに書きました↓
ワンピース・プレミアショー2012の座席について

ショーは夜からだったので、昼間はワンピースの世界を満喫して夜を迎えます。
満喫した昼間のレビュー記事はこちら↓
USJでワンピース三昧♪

USJ「ワンピースプレミアショー2012」開園前

道行くブルック
ブルックがいたので写真を一枚♪
別の時間にこの場所でタバコを吸っていたのですが、目の前をルフィ・サンジ・ナミが目の前を通りすぎて「サンジの海賊レストラン」に入っていきました。
あまりに突然だったので写真は撮れず。

USJ「ワンピースプレミアショー2012」会場付近

麦わらの一味の看板
会場はウォーターワールドをやっているところですが、入口付近に麦わらの一味の看板がありました。

サインいっぱいの看板
一番右下の看板。尾田先生も来ていたようです。

夜になり、会場へ・・・
サンバ弁当サンバ弁当中身
入口にショー会場でしか買えない「サンバ弁当」が売っていたので、ビールとともに購入。
サンバ弁当600円。
プレミアムモルツ缶550円。
この日は夏の暑い日だったので、これがビール3本目。高いけど美味しい♪

ショーは19時15分スタートの70分公演です。
カメレオーネの原画
敵はこれ(↑)「カメレオーネ」。パーク内に原画が飾ってありました。

USJ「ワンピースプレミアショー2012」開園

ビデオ撮影もしようと思いましたが、公開NGということだったので、写真だけ撮りました。
ニセモノの麦わらの一味
出始めは、ニセモノの麦わらの一味。

ショーの模様1
さすがに有料だけあって、完成度がホントに高い。
一番は戦闘シーンのサンジの足技。これはものすごかったです。
顔面デカデカのチョッパーもカワイかったし、カンフーポイントもやっていました。
他には、エース(のニセモノ)がでてきた時に会場がどよめいたり、
「エースの弟よい」って、マルコもかっこよかった♪

結局ショーに見入ってしまったので、あっと言う間に終了してしまいました。

ショーで撮った写真。
ありがたいことに中通路のすぐ前の席だったので、演者がよく通りました。
ロビンとウソップ
ロビンとウソップ。

ゾロ1
ゾロ2
ゾロは真横に座ってた。

ナミ
ナミ。

走るウソップ
ウソップ。速すぎてうまく撮れず。

フランキー1
フランキー2
フランキー。ニップレスライトで爆笑を誘っていました。
最後は会場みんなで「スーパー」って手を上げて♪

ニコロビン
ロビンは叶姉妹のお姉さんみたいな人でした。

席で手を出していたら、演者が通る時に必ずタッチしてくれました。
フランキーの手はスポンジみたいな素材。
ほぼ全員タッチしてくれましたが、チョッパーだけは上がって来ず。
デカデカ頭の二頭身着ぐるみじゃ階段の上り下りは無理か。

そんなこんなで、一日中ワンピース三昧。ホント楽しかった。
来年もやるなら、必ず見に行こうと思いました。

座席について

座席についても良い悪いがあることがわかったので、
2013年以降のショーにも役立つと思い、記事書きました。
ワンピース・プレミアショー2012の座席について

ワンピースプレミアショー2013開催!

ワンピース・プレミアムサマー2013
ワンピース・プレミアムショー2013
2013年もユニバーサルスタジオジャパンでワンピースプレミアショーが開催されます。
メインはドフラミンゴかな?
今回も必ず行こう♪楽しみだな~♪

チケットの一般発売は6/7(金)からで、プレミアショー予約(Web)かローソンチケットで購入するみたい。

USJのHPを見たらワンピース・プレミアショーの料金が
前回より500円ほど上がってる(レギュラーシート2980円)・・・
レベルがさらにアップしてるからだと思うことにしよう♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です