あぼかどブログ > 飲食商品 > パン > パンドサンジュのとびばこパンを買いに阪急パンフェアへ

パンドサンジュのとびばこパンを買いに阪急パンフェアへ

阪急百貨店梅田店の催し「第2回阪急パンフェア」が始まりました。

催しの詳細を見ていて目に止まった
パンドサンジュのとびばこパン
『パンドサンジュのとびばこパン』
なんて可愛らしい食パン♪これ買いに行こう♪

第2回阪急パンフェアへ(阪急百貨店梅田店)

第2回阪急パンフェア
着いたのはパンフェア開催初日の19時過ぎ、

阪急パンフェア案内図
案内図でパンドサンジュの場所を確認して会場へ。

この時の会場の様子はと言うと・・・

阪急パンフェアの混雑具合1
混雑!

阪急パンフェアの混雑具合2
行列!

阪急パンフェアの混雑具合3
混んでるなぁ・・・パンってこんなに人気あるんだ。

並ばないと「とびばこパン」買えないかぁと思いながら、パンドサンジュへ行くと。

とびばこパン売り切れ
売り切れ(-_-;

改めて会場を回ってみる。

タマゴカツサンド売り切れ
タマゴカツサンド売り切れ。

なおらいのカツサンド売り切れ
なおらいのカツサンド売り切れ。

紀州梅バーガー売り切れ
紀州梅バーガー売り切れ。
時間が遅かったせいもあるのだろうけど、結構売り切れてるパンが多いです。

そう言えば、北新地「なおらい」のカツサンドは前に食べました。
こだわりを感じる美味しいカツサンド(^Q^)
その時の記事(↓)
これ美味い♪「なおらい」のトンヘレカツサンド(大阪・北新地)

とびばこパン・・・気が向いたらもう一回阪急百貨店に来よう。

阪急パンフェア詳細

【催し名】阪急パンフェア
【場所】阪急百貨店うめだ本店9階 祝祭広場
【開催日時】2016/5/25(水)~31(火)
【HP】http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/bread2016/index.html

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です