あぼかどブログ > 飲食商品 > パン > これは美味しいか?foodiumの堂島バケットを食べてみる

これは美味しいか?foodiumの堂島バケットを食べてみる

foodium堂島店
大阪の北新地と淀屋橋の中間くらいにあるスーパー「foodium堂島店」。
会社帰りに立ち寄りますが、いつからか『堂島バケット』というパンの販売を開始しました。

堂島バケット・・・
堂島ロールのイメージが強いせいか、『堂島』と付いただけで美味しそうな気が(^Q^)

foodiumの堂島バケットを食べてみる

堂島バケット
これが堂島バケット。
明太子・バジル・オリーブオイルの3種類あります。

元値は100円ですが、夜になると70円に値引きされるようです。
これを半分に切ったハーフサイズが1本35円で売っていたので

堂島バケットを食べる
(ハーフバジルが売り切れだったので)明太子とオリーブオイルを買ってきました。

焼酎片手に堂島バケット♪

『堂島バケット美味しい♪塩気があるのでおつまみにちょうどイイ♪』

ですが!

「オリーブオイルの堂島バケット固っ!!!」

歯で噛み切るというより、引きちぎる感じ。

明太子は結構しっとり気味だったのに、オリーブオイルは何でこんなに固いんだ?

<追記>
いつだったかは不明ですが、foodium堂島店は閉店したようです。

foodium堂島店詳細

【店名】foodium堂島店
【住所】大阪府大阪市北区堂島1-1-5
【営業時間】24時間営業

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です