あぼかどブログ > アミューズメント > USJアトラクションの時間別待ち時間メモ

USJアトラクションの時間別待ち時間メモ

ユニバーサルスタジオジャパンのアトラクションの混雑具合。夏休み期間の平日に行ったので、参考までに時間別に撮影しました。
待ち時間9時半
撮ったのは9時半、11時、16時頃です。

アトラクションの待ち時間:9時30分

待ち時間9時半
開園と同時にスペース・ファンタジー・ザ・ライドに行きました。この時点で待ち時間は15分。
でてきて見かけたアトラクションの待ち時間の看板。
スペース・ファンタジー・ザ・ライドは既に50分待ちです。
全体的に待ち時間はまだマシです。

アトラクションの待ち時間:11時

待ち時間11時
11時。待ち時間が60分超えのアトラクションがでてきました。
スパイダーマンの待ち時間が見えていませんが、60分待ちでした。

このあとお昼前のハリウッド・ドリーム・ザ・ライドで25分待ちと一瞬だけ減っていました。

アトラクションの待ち時間:16時

待ち時間16時
16時。11時の時点よりアトラクションによっては若干待ち時間が長くなった感じ。
あとは閉演ギリギリの時間を除いてずっとこのぐらいの待ち時間でした。

朝一で狙うなら「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」「スパイダーマン」が無難です。
他にジョーズも乗りましたが、18時の時点で30分待ちでした。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です