あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > これは斬新!コイケヤポテトチップス牛乳味を食べてみた

これは斬新!コイケヤポテトチップス牛乳味を食べてみた

会社帰りに立ち寄ったファミリーマートで見た
ファミリーマートにて
『ポテトチップス牛乳味』

おぉ~コイケヤ、斬新なポテトチップス出してきましたな。
変わったところでは、レモン味のポテトチップスを食べたことがあるけど、アレあんまり美味しくなかったよなぁ・・・

ポテトチップス牛乳味(コイケヤ)を食べる

ポテトチップス牛乳味(コイケヤ)
誘惑に負けて買ってしまった(^-^;

カルシウム入りポテトチップス牛乳味・・・

ポテトチップス牛乳味を食べる
どうだ???

『うん、美味くないっっっ!!!』

ほんのり牛乳味のポテトチップス、レモン味のポテトチップスより美味しくないぞ~
2枚食べただけで挫折してしまった(-_-;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です