あぼかどブログ > 未分類 > 色んなモンが進化してるんやから何とかならんか!と思うこと

色んなモンが進化してるんやから何とかならんか!と思うこと

単なるボヤキですが。
会社帰りにスーパーで「半額おじさん登場~」と、おつまみ用に刺身や惣菜を買います。

よく立ち寄るスーパーが、コープこうべ甲子園口店。
店に不満があるわけではなく、トレイとか袋のことです。

何とかならんか!の件

知る限り、コープこうべ甲子園口店は、20時ぐらいに刺身が半額になります。
惣菜系は・・・21時半だと思う。

この日立ち寄ったのは土曜の19時半。
店に入ると、刺身に半額シールを貼ってる♪

「土曜は30分早いんだ~」と思いながら、目に入った剣先イカの刺身。
これを買ったのですが・・・

振り回すことなく、普通に歩いているのに

 

トレイがすぐ水平から垂直に
トレイがすぐ水平から垂直になる。
水平に戻す・・・垂直になる・・・水平になる・・・垂直に・・・もうエエわ!

自宅にたどり着くと

結果
当然こうなっていますよと(^-^;

色んなモンが進化してるんだから、トレイか袋も進化してくれませんかね~

ついでに。
剣先イカ食べたら

剣先イカ
つながってるし~

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です