あぼかどブログ > 未分類 > またJTから・・・タバコのサンプルが定期的にやってくる件

またJTから・・・タバコのサンプルが定期的にやってくる件

会社から自宅に戻ると、自分宛に郵送物が届いていました。

JTからの郵送物
JTから。
絶対タバコのサンプルだ。
JTたばこのWEBサイトに登録して以降、ちょいちょいタバコのサンプルが送られ来ます。
常々「減煙⇒禁煙」しなきゃと思ってるんだけど・・・意思が弱い(-_-;

JTから届くタバコのサンプル

今まで何種類サンプルタバコ来ただろう?
JT以外も含まれるかもしれないけれど、ウインストン・アメリカンスピリット・ウエストと・・・あとは思い出せない(^-^;

タバコのサンプル
今回のサンプルタバコはメビウス。

メビウス
タール10mmのカプセル入りタイプのメビウスです。

カプセル入りのタバコ最近多いですよね~
個人的には好みじゃないので、普通に吸いましたとさ。

◆JTたばこWEBサイト:https://www.jtad.jp/

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です