あぼかどブログ > 未分類 > 最強へ!ディズニーツムツムレベル&スキルMAXのベルの威力

最強へ!ディズニーツムツムレベル&スキルMAXのベルの威力

長かった・・・ホントに長かった・・・
いま、スマホで唯一やっているゲーム「ディズニーツムツム」。
コインが稼ぎやすいので、よく使っているツムは『ベル』。

これをレベル&スキルMAXの最強ツムにすべくコツコツコツコツ。
レベルは結構前に50まで到達したけど、スキルがなかなか上がらない(-_-;
ディズニーツムツム
しかしようやく、その時がやって来ました!

ディズニーツムツムのベルでレベル&スキルMAXへ

スキルチケット
最後のスキルチケットゲットで

ベルのスキルMAX
ベルが最強のツムへ♪♪♪

スキル5からMAXの6になるまで、スキルチケットorベルの重複ツム20個だもんなぁ。
ホントに長かった。

それでは、(アイテムを併用して)最強ベルでツムツムをプレイ♪

 

最強ベルでプレイ1
おおっ!

 

最強ベルでプレイ2
おおおっ!

 

点数伸びず
点数ほとんど変化なし・・・(-_-;
もっと強力になるかと思ってた。

ディズニーツムツムで個人的なオススメ

ベル
◆コインを多く稼ぎたい:ベル

ピグレット
◆点数をあげたい:ピグレット

現在、自分のピグレットはスキルMAXでレベルが44。
これにアイテムフル装備で、最高点数が800万点くらい。

自分の技術じゃ何をどうやっても1000万点には届かないや(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です