あぼかどブログ > 飲食商品 > ビール・酒類 > トップバリュのPBビール「グランラガーアロマ」を飲んでみた

トップバリュのPBビール「グランラガーアロマ」を飲んでみた

バーリアルを買おうとスーパーに立ち寄ると
トップバリュのPBビール
【グランラガーアロマ】
おっ!トップバリュの新しいPBビールだね~♪これ飲んでみよう♪
そう言えば、バーリアルリッチテイストって最近見かけなくなったなぁ

トップバリュのPBビール「グランラガーアロマ」

グランラガーアロマをレジに持って行くと・・・

「181円です」
「(エッ!!高っ!!)」

値段が書いてなかったもんだから、てっきり第3のビールだと思ってたんだけど

生ビール
麦芽100%の普通のビールだった(^-^;
まぁいいや、値段見てたら買ってないもんね~キッカケキッカケ♪

グランラガーアロマを飲む
ではでは・・・

『特徴のある香り。どっちかと言うと・・・好みじゃないビール』

「アロマホップのフルーティーで華やかな香り」とはこのことか。

1本飲み終えるころには香りは気にならなくなったけど、自ら買うことはないだろう。
缶ビール1本に200円近く出すなら、キリン一番搾りの方がイイ(^Q^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です