あぼかどブログ > アニメ/マンガ > 大ワンピース新聞をコンビニで買って心が折れかけた件

大ワンピース新聞をコンビニで買って心が折れかけた件

コンビニに立ち寄った時に目に入りました。
コンビニにて
【大ワンピース新聞】

ワンピースの新聞出てるやん♪
前にワンピース販売してたの何年前だ?Zの映画の時だから、3年くらい前かな?
大ワンピース新聞、これは買わなければ(^-^)

コンビニで買った大ワンピース新聞で心が折れる

大ワンピース新聞
買ってきました、大ワンピース新聞♪
「388キャラ大相関図」なんて書いてある。ちょっと楽しみ(^-^)

前回のワンピース新聞は1部300円で、大ワンピース新聞は350円。
50円の値上げだね~(^-^;

そう、その事を思い出してamazonでワンピース新聞の価格を調べてみると

ワンピース新聞全巻セット
ワンピース新聞の値段
高っっっ!!
こんなに高い金出して今さら買う人いるの?まあいいや。

そして、今回の大ワンピース新聞。

ワンピース相関図
当然、大相関図がありましたが・・・

広がる新聞
広げると『新聞』なのに、まさかの一枚もので

新聞一面の相関図
一面ビッシリ相関図。これスゴイ!デッッッカ!
こんなにデカイサイズの紙見るの久しぶり。A0サイズ・・・かな?

この相関図作るの大変だったろうな~と思いながら見ていて・・・

繋がっている線を追う。
途中で目がショボショボ・・・線見失う。

もう一回追う。
分岐してる、こっちだ!・・・焦点がボヤ~ッ・・・線見失う。

コレ細かすぎて、自分の眼力では線を追いかけるの無理だ(-_-;
複雑な電車の路線図見てるみたい。

若干老眼が入ってきている我がの眼力が恨めしい。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です