あぼかどブログ > メディア > NHKのウルトラマン特番を見ていて・・・コレいる?

NHKのウルトラマン特番を見ていて・・・コレいる?

YahooのTV番組表で、7/9にNHKのBSでウルトラマンの3時間生放送特番があることを知りました。
ウルトラマンと仮面ライダーって、子供の頃に見ていたど真ん中のヒーロー。
今見るとチープな画像と思いつつも、未だにコーフンします。

NHKウルトラマン特番
そして楽しみにして見たウルトラマン特番。
良かったのだけれど、「コレいる?」の思いも。

NHKのウルトラマン特番の「コレいる?」

面白かった、ウルトラマン特番。途中までは。
名場面のランキングがあったり

さらばウルトラマン
初代ウルトラマンの最終回、「さらばウルトラマン」を丸々放送したり。
ゼットンとかメトロン星人とか・・・とにかく興奮してた。

恍惚に浸りながら番組は進んでいき・・・

怪獣紙相撲トーナメント
怪獣のトーナメントが始まる、しかも紙相撲の(-_-;

コレいる?個人的に全く興味ないんだけど。
しかもこの紙相撲、延々続く。
記憶しているだけで30分ほど・・・

ふとウトウト・・・
気付いたらウルトラマン特番は終わりかけ(-_-;

目に入ったのが、「・・・ダウンロードできます」の表示。

後に改めてHPを見てみると・・・

紙相撲用ゴモラ
7/10までの限定、紙相撲の怪獣のダウンロード。

こんなん、いらーん!!

NHKのウルトラマン特番のHP(↓)
http://www.nhk.or.jp/ultraman50/

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です