あぼかどブログ > 野球/スポーツ/格闘技 > 逆一本足打法を見て、他にも変な打法や構えがないか調べてみた

逆一本足打法を見て、他にも変な打法や構えがないか調べてみた

見られた方も多いと思いますが、Yahooのトップニュースで逆一本足打法の写真を見ました。

逆一本足打法
もの凄いインパクト!!
この逆一本足打法で、センターオーバーの3塁打を放ったというのだから恐れ入ります。

・・・他にもこのぐらいインパクトの強い打法や、構えがあるんじゃないの?
調べてみました。

バッターの変な打法や構え

個人的に思いつくのは、一人しかいません。
上宮高校から、プロ野球の中日⇒横浜で活躍した種田選手の超ガニマタの構え。

種田
一番打てる構えを突き詰めて、突き詰めて、最終的にこの形になったと聞きました。

他には、膝がピーン気味で、ケツがプリッのトニー・バティスタ選手。
・・・以上。

逆一本足打法のインパクトが強すぎて、何を見ても「ウ~ン」ってなってしまう。

ドカベンの殿馬の打法をリアルやるぐらいのインパクトがないと無理だな(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です