あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 生ビール1杯175円の居酒屋「おさかな番長」(大阪・天満)

生ビール1杯175円の居酒屋「おさかな番長」(大阪・天満)

大阪の天満で昼飲みです♪
おさかな番長(大阪・天満)
やってきたのは、JR天満駅の北方面にある居酒屋「おさかな番長」。
生ビール1杯175円を謳った居酒屋です(^-^)

居酒屋「おさかな番長」(大阪・天満)

生ビール175円
店前に立て看板があります。
スーパードライが175円で、エクストラコールドだと190円。安いです♪

その横にはウニやら牡蠣なんかが並んでいて、何やら美味しそうな雰囲気(^Q^)
では中へ。

 

メニューを見て、思わず二度見しました。

おさかな番長のメニュー1
おさかな番長のメニュー2
おさかな番長のメニュー3
結構・・・食べ物が高い。
ビールが安いので、バランスとるのに当然かもしれませんが、【時価】とか見ると怖くて注文できないや(^-^;

食べたもの。

巨大な生牡蠣
巨大な岩牡蠣。
「みんなで分けて食べられます」ということだったので注文。

『生牡蠣美味しい~(^Q^)』

ですが・・・

岩カキ1500円
1500円です(^-^;

どて焼き
どて焼き。
いいすじ肉を使っています。
柔らかくて、味噌で甘辛く煮たどて焼き。美味しい(^Q^)

食べ物を注文したのはこの2品(と付き出しの枝豆)

生ビールは5杯ずつ飲んで、お会計は一人2000円強。

値段だけ見ると高くなかった。そして美味しかった。
何も考えずに食べ物を注文していたら大変なことになっていただろうけど(^-^;

おさかな番長詳細

【店名】おさかな番長
【住所】大阪市北区池田町7-6
【TEL】06-6354-2942
【営業時間】12:00~24:00
【定休日】年中無休

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です