あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > ビール1杯180円!大分唐揚げの居酒屋「勝男」(大阪・天満)

ビール1杯180円!大分唐揚げの居酒屋「勝男」(大阪・天満)

大阪の天満で昼飲み2軒め。
「とにかくビールが安い居酒屋へ!」ということで

生ビール180円の居酒屋「勝男」(天満)
やってきたのは、生ビール1杯180円の勝男。
大分の中津唐揚げ推しの居酒屋ですが、天満以外でも店舗を見かけます。

生ビール180円の居酒屋「勝男」(大阪・天満)

店前に『発泡酒ではございません』と書いていたので・・・

ドリンクメニュー
ビールはサントリーモルツですね~♪

生ビール
ビールオイシス♪♪♪

そして、フードメニューを見た印象は

フードメニュー1
フードメニュー2
結構少ないです。
ガンガン食べる方ではないから問題ないけど。

ポテトサラダ
粗挽き黒胡椒がかかったポテトサラダに

唐揚げ
唐揚げ♪

大分の中津唐揚げって耳にする機会が増えたように思いますが、その特徴は?
ググッてみると・・・

【中津唐揚げの特徴】
『にんにく醤油のタレに漬け込んだ鶏肉を使った唐揚げ』

 

う~ん、特徴があるようなないような。

確かにニンニクが効いていて、衣は片栗粉。
この唐揚げですが・・・

『美味いっ!!』

です(^Q^)
ごちそうさまでした~♪

 

その他、ビールが安い居酒屋のまとめはこちら(↓)
大阪で何杯飲んでもビール1杯100円台の居酒屋まとめ

 

大分からあげの居酒屋「勝男」詳細

【店名】天四応援団 大分からあげと鉄板焼 勝男
【住所】大阪市北区天神橋4-11-10
【TEL】06-6353-6111
【営業時間】11:30~25:00
【定休日】年中無休
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です