あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > 重量がスゴイ!ローソンストア100の「麻婆ビーフン丼」

重量がスゴイ!ローソンストア100の「麻婆ビーフン丼」

ローソンストア100
飲んだ帰り、深夜近くのローソンショップです(^-^)

酔っ払うと食べ物を欲するようで、よく買って帰っているみたい。
枕元に買った覚えがないものがあったりもしばしば。

が、この日は酔っていたけど記憶は飛んでいない♪
商品買った後にブログ記事にしようと、写真を撮ってたから。

買ったのは、麻婆ビーフン丼。
ボリュームがすごいというか、重量にインパクトが。

 

少し脱線します。

飲みに行くと、「どうやって帰って来たんだ?」と記憶が飛ぶことがあります。
そして麻婆ビーフン丼を買った日とは別の日、スマホに残っていた写真・・・

酔っ払い
駅のホームで撮ったのであろう酔っ払いの図。
おそらく「酒に飲まれてんなよ~」なんて思いながら撮ったんだろうねぇ。

記憶の飛んだ酔っ払いが、酔っ払いの写真を撮る・・・(^-^;

ローソンストア100の「麻婆ビーフン丼」

麻婆ビーフン丼
買ってきた「麻婆ビーフン丼」。
溢れんばかりのボリュームで、300円以下は安い♪

麻婆ビーフン丼の重量
温める・・・

ライスもビッシリ
下にはライスがビッシリ。

麻婆ビーフン丼、想像の味だったけど、B級っぽいところが好き♪
翌朝は当然の如く胸焼けしましたよ、と(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です