あぼかどブログ > 野球/スポーツ/格闘技 > ウル虎の夏!サイクル安打に興奮の甲子園!阪神vs中日観戦記

ウル虎の夏!サイクル安打に興奮の甲子園!阪神vs中日観戦記

2016/7/30ウル虎の夏
2016/7/30(土)阪神vs中日戦。甲子園のウル虎の夏♪
手持ちのチケットが今季最後の甲子園。

ここまで3勝2敗で雨天中止が1試合。
勝ち越して今季は終わるぞ~!最後だからプチ贅沢もするぞ~!

甲子園ウル虎の夏2016へ

早めに着いた甲子園。
7月末の16時、暑い!とにかくあっつい!

トークショー
ミズノスクエアでココリコ遠藤と藪さんのトークショー。

何か買おうと入ったタイガースショップで、ちょっと笑った。

金本監督&掛布2群監督
金本監督&掛布2群監督のクリアファイルと缶バッチセットが

600円
600円で、その真上にあった

おっ!サンテレビ
おっ!サンテレビの同じくクリアファイルと缶バッチセットが

700円
700円。
おっ!サンテレビの方が格上なんや(^-^;

原口のタオル
流行り乗って、ミーハーっぽく原口のタオルを買う。

ウル虎の夏限定ジャージ
ウル虎の夏限定ジャージをもらって、球場内へ。

レフト外野席
暑い!
ここ、レフトの中日応援団のすぐ斜め下。
ウル虎の夏、且つ中日戦ということもあって周りも真っ黄色だけど、広島戦でなくて良かった。
赤色の中に黄色がポツポツ・・・は、ヤーダー。

試合前に御飯食べる。

鳥谷コラボ弁当
鳥谷コラボ弁当を食べる
鳥谷コラボの鳥1番幕の内弁当1300円。

で、試合はもう♪♪♪

福留のHRから始まって高山もHR。
もう気持ちよくって調子に乗る。

ビール!・・・ビール!おつまみ!ビール!

挙句、まさか球場でサイクルヒットが見れると思ってなかったもんだから、気分が良くてまたビール。
甲子園のビールは1杯650円。

福留のサイクル安打で快勝
気持ちよかった~♪今まで甲子園で観戦した中で、一番気持ちイイ試合だった♪
ウル虎の夏サイコー!!

・・・そして財布スッカラカン。
次の給料日までどうやって過ごそうか(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です