あぼかどブログ > 飲食商品 > パン > 人気商品!バックハウスイリエのクリームパンを食べる

人気商品!バックハウスイリエのクリームパンを食べる

以前に書いたことがありますが、クリームパンのバックハウスイリエってご存知でしょうか?
尼崎の園田に店舗があるようですが、大丸梅田店のB1Fにも出店しています。

このクリームパンが人気のようで、時々会社帰りに大丸梅田店に立ち寄ってもいつも売り切れ。

大丸百貨店梅田B1F
現在は15時と17時半にクリームパンを販売しているみたいです。
そして先日、運よくクリームパンを買うことができました♪

バックハウスイリエのクリームパン(大丸梅田店)

大丸梅田店の前を通りかかると、何や行列が見えます。
「何の行列だ?」とのぞいてみると、バックハウスイリエのクリームパン。
「ちょうど販売開始時間だ♪こりゃ運がいい♪」と行列に並ぶ。

バックハウスイリエ
店舗内でなく、大丸梅田店の入口付近で販売しているみたい。

バックハウスイリエのクリームパン
買ってきたクリームパン。
お値段は1個178円です。

一般的なものよりパンが柔らかくて、中のクリームは

クリームが美味しい
普通ですね~
早速食べてみると・・・

『ウマッ!!クリームがすごく美味しい(^Q^)』

なるほど、バックハウスイリエのクリームパン。
人気商品なのが良く分かる(^-^)

バックハウスイリエ店舗詳細

【店舗】バックハウスイリエ 大丸梅田店
【住所】大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店B1F東側
【TEL】06-6343-1231
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】大丸梅田店の休業日に準じる

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です