あぼかどブログ > 外食/店舗 > 丼もの > すき家史上最も辛い牛丼「アラビアータ牛丼」を食べてみた

すき家史上最も辛い牛丼「アラビアータ牛丼」を食べてみた

すき家史上最も辛い牛丼と銘打たれた「アラビアータ牛丼」。
期間限定販売らしいので、「早めに食べなければ!」と思い

すき家
夕食用のテイクアウトで、すき家にやってきました。

すき家史上最も辛い牛丼「アラビアータ牛丼」を食べてみた

すき家史上最も辛い牛丼
これですね~。

アラビアータ牛丼
アラビアータ牛丼を買ってきました♪

ちなみにアラビアータとは、唐辛子を効かせたトマトソースのこと。
すき家のHPからの受け売りですが(^-^;

アラビアータ牛丼を食べる
それでは♪

『アラビアータ牛丼、あんまり辛くない・・・イヤ・・・キタ!・・・辛っ』

ジワジワ効いてくる感じで、個人的に美味しく食べられるギリギリの辛さ。
そして、肝心のアラビアータ牛丼自体の味は・・・

『好きですっ(^Q^)』

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です