あぼかどブログ > 飲食商品 > カレー > セブンイレブンの「ルゥがとろ~り!カレーフライ」は

セブンイレブンの「ルゥがとろ~り!カレーフライ」は

ビールを買いにセブンイレブンにやってきました。
ついでに、おつまみになりそうなものも買って帰ろうと店内を一回りすると

セブンイレブン
目に入ったのが『ルゥがとろ~り!カレーフライ』。
個人的に『とろ~り』とか『たっぷり』なんかの煽り文句に弱いんだよね~
じゃあ「ルゥがとろ~り!カレーフライ」で♪

セブンイレブンのルゥがとろ~り!カレーフライ

ルゥがとろ~り!カレーフライ
写真ではカレーがトロ~っとしていて美味しそう。
恐らくこんなことにはならないだろうけど。

カレーフライ
ということで買ってきたカレーフライ。
「ルゥがとろ~り」になっているか?

 

カレーフライを食べる
ね♪♪♪こうなることは分かっていたよ(^-^)
味の方は想像以上でも以下でもなく、それなりに美味しかったけど。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です