あぼかどブログ > 外食/店舗 > ファミレス > フレンドリーのランチバイキングで感じたこと

フレンドリーのランチバイキングで感じたこと

ファミレスのフレンドリー
ファミレスのフレンドリーにやってきました。
健康保険組合のクーポンを利用して、ランチバイキングを食べるために。

土日のランチバイキングの値段は、ドリンクバーが付いて1,080円。
(ドリンクバーが付いていないけど)健康保険組合のクーポンを使うと550円。
「これはお得だ♪」と思って。

このフレンドリーで少し感じることがありました。

フレンドリーのランチバイキングと感じたこと

フレンドリーでは、ご当地バイキングを開催していて

フレンドリーのランチバイキング
この日は北海道フェア。
その後は名古屋フェアを開催するみたい。

北海道フェア
北海道フェアのメニューはこんな感じ。
では店内へ。

店に入って席に案内されるまで3分もかからなかったけど、待ち合い席の前に

冷えたおしぼりのサービス
冷えたおしぼりのサービスと

麦茶のサービス
麦茶のサービス。

ちょっとしたことだけど、こういうことって大事だと思った。
小さな心配りでも、何だか気持ちが良かったもの。

同じファミレスでも、ココスではこうはいかない。
こういうところを見習いなはれ~と思った。

 

で、フレンドリーのランチバイキングは

イクラと明太子
みぞれイクラと明太子や

カニてっぽう汁
カニてっぽう汁。これらが北海道フェアの目玉で

ランチバイキングメニュー1
ランチバイキングメニュー2
あとはよく見かけるようなバイキングメニュー。

ランチバイキングをいただく
気分の良いフレンドリーのランチバイキング。
てっぽう汁が「カニ味すごっ!!」で美味しかった(^Q^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です