あぼかどブログ > アニメ/マンガ > OnePieceのフェイスパック!ボンクレーを買ってみた

OnePieceのフェイスパック!ボンクレーを買ってみた

東急ハンズ
とあるものを探しに東急ハンズにやってきました。
店内をウロウロしていて目に入ったフェイスパックのコーナー。
漫画のキャラクターなどが印刷されているフェイスパック。
たくさん種類があります。
・・・フェイスパックってやったことがないけど、一つ買ってみよう♪

Mr.2ボンクレーのフェイスパックを買ってみた

フェイスパックのコーナー
これがフェイスパックのコーナー。
色々ある中で選ぶなら

Onepiece
ダントツでコレ!Mr.2ボンクレー(^-^)
これ付けて「ジョ~ダンじゃないわようっ!」ってやる♪

ボンクレーのフェイスパック
買ってきたボンクレーのフェイスパック。

使用方法
使用方法を確認。
フェイスパックを密着させて15~20分、と。

フェイスパック
楽しくなってきた♪
それではボンちゃんに変身じゃーーー!

 

・・・

 

・・・・・・

 

なにコレ・・・

 

ボンクレー?
ガイコツ???
ボンちゃんというより、しゃれこうべ(-_-;

細身で面長の輪郭じゃないと、ボンクレーっぽくならんのかね~。
ココリコの田中さんとか・・・かな?

「ジョ~ダンじゃないわようっ!」

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です