あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 吉野家に追随?すき家の「呑みすき」に行ってみた(大阪・本町)

吉野家に追随?すき家の「呑みすき」に行ってみた(大阪・本町)

大阪の本町、中央大通り沿いを歩いていると、提灯のあるすき家が見えました。

すき家船場中央店
すき家の『呑みすき』
ヘェ~すき家も吉野家の「吉呑み」に追随してきたんだ~(^O^)
・・・と、すき家に吸い込まれていきます。

すき家でちょい飲み「呑みすき」体験

呑みすきメニュー
呑みすきのメニュー。
つまみはほぼ300円以下なので、高くないです。

ビールは生中がなく、瓶ビールのみ。
小瓶で290円か・・・値段がピンと来ないや(^-^;

瓶ビール
瓶ビール♪よく冷えてます(^Q^)

食べたおつまみ・・・

チャンジャ奴
チャンジャ奴。
ごま油がかかってます。
チャンジャの辛さ、冷えた豆腐、ごま油の香り。
ここにネギも加わって・・・美味い(^Q^)

バッファローチキン
おすすめメニューのバッファローチキン(5本)。
ピリ辛でニンニクがよく効いたチキン。味が濃い。
アルコールに合うように考えられた味付けなんだろうね~
これも美味しい(^Q^)

で、瓶ビールをもう1本注文してお会計1,050円也。

呑みすき♪♪♪
一人でちょいと飲むのにピッタリ(^-^)

今回の「呑みすき」詳細

【店名】すき家 船場中央店
【住所】大阪府大阪市中央区南本町3-2-6
【営業時間】24時間営業(呑みすきは17:00~朝5:00まで)
【アクセス】大阪市営地下鉄御堂筋線本町駅から徒歩3分
【定休日】年中無休
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です