あぼかどブログ > 未分類 > 楽天から届いたタバコのサンプル!ある意味印象に残るね~の件

楽天から届いたタバコのサンプル!ある意味印象に残るね~の件

楽天から郵送物が届きました。

楽天から届いたタバコのサンプル
丸い・・・小さいルンバ・・・そんな訳はない。
これ絶対タバコのサンプル。
楽天からのタバコで、このフォルムならナチュラルアメリカンスピリットなはず。
開封するまでもなく想像できる。

楽天からのタバコサンプル「ナチュラルアメリカンスピリット」

タバコのサンプルはJTや楽天から時々届くけど、前回のナチュラルアメリカンスピリットは

箱の中
デカい箱にタバコがポコッと入った空間の無駄遣い。

くるくる回して遊ぶ
箱のフタ部分をクルクル回して遊びますよ~
「何だこりゃ!」と思ったので、印象が強いのです(^-^;

その時の記事(↓)
楽天から届いたアメリカンスピリットにドテッ!

 

今回の郵送物は・・・

 

もなか
もなか???

ナチュラルアメリカンスピリット
ハイ出ました~ナチュラルアメリカンスピリット1箱&空間の無駄遣い。

ちなみに楽天から送られてくるタバコのサンプルは、
楽天スーパーポイントプレゼント
後日送られてくるアンケートメールに答えると、楽天スーパーポイント100ptプレゼント。
タバコをもらった上にポイントまでいただけますよと♪

もっと小さい入れ物で送ればいいのに・・・とも思うけど、このインパクトだから記憶に残る。
ナチュラルアメリカンスピリットのブランディングという意味では正解か(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です