あぼかどブログ > 野球/スポーツ/格闘技 > 2016最終戦!ファンクラブ限定のガラコロ?確かめに甲子園へ

2016最終戦!ファンクラブ限定のガラコロ?確かめに甲子園へ

2016年のペナントレース、阪神タイガースの今季最終戦。
の日に、タイガースのメルマガが届きました。
阪神タイガースメルマガ
『大盛況ガラコロ!』
ファンクラブ限定のガラコロ?あたり大放出?今日最終戦。
何か・・・当たりそうな気がする(^-^)

ファンクラブ限定のガラコロ挑戦に甲子園球場へ

甲子園へ
自転車こぎこぎ甲子園球場にやってきました。

ガラコロはどこだ~と探すと、駅前の方で発見。

ファンクラブ限定
これですね~ガラコロ♪
ファンクラブ限定、1回200円で回数制限なし。

ガラコロの商品
タオル・ウル虎の夏ユニフォーム・ミニエナメルバッグの3点セットが商品ですよ、と。

当たりそうな気がする!1回で十分じゃ!!

ガラコロ
でも直前で弱気になって、ガラコロを2回・・・

で、結果!!!

 

アイロンワッペン
ハズレ!!そりゃそうよね(^-^;
上本と江越のアイロンワッペンです。

甲子園球場を後に
ありがとう、阪神タイガース。
結果はBクラスだったけど、例年以上に楽しめました。
また来年甲子園に応援に来ます~(^O^)/

もう一つ。

福原投手の引退
この日は、引退を表明した福原投手の引退登板。

この後、自宅に戻ってテレビ観戦。
6対0の快勝、福原投手の登板、新人の望月投手の初登板。
そして福原引退セレモニー。
福原投手の大ファンとは言わないけれど、ジーンときて目がウルウル。

こんなことなら、球場で観戦しておけばよかった・・・
3塁側のアルプスとレスト外野席の当日券売ってたもんな~

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です