あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > その他 > 味が変わるポテチ、コイケヤじゃが味Plusに衝撃走る

味が変わるポテチ、コイケヤじゃが味Plusに衝撃走る

自宅にこんなのがありました。

じゃが味Plus
コイケヤのじゃが味Plus。
味が変わるポテチらしく、ドンキホーテで48円だったんだと。

このじゃが味Plus、衝撃です。

味が変わるポテチ「じゃが味Plus」に衝撃走る

ベーコン味~カルボナーラ味に変化
ベーコン味からカルボナーラ味に変わる、じゃが味Plus。
いい頃合いに味チェンパウダーをかけて味を変えるそう。
シャカシャカポテトと同じですね~。

じゃが味と味チェンパウダー
それではじゃが味Plus、まずはベーコン味から♪

ん・・・?

味チェンパウダーをかける
味チェンパウダーをかけてシャカシャカ。

カルボナーラ味に変化
では・・・うん、カルボナーラ味だ。

でもね・・・

あくまでも個人的な感想なんで・・・

コイケヤさん、許してね・・・

『マズイ!!!』

味が変わる云々以前に、ベースとなるポテチが美味くない。
48円の安売りになっていたことに、妙に納得してしまった。

これ、全部食べきれないや。

ちなみに・・・

ポテトサラダ味~カレー味
ポテトサラダ味~カレー味バージョンもあるんだけど、どうしよう(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です