あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > ミニストップの大人のチーズまんと食べて「オォッ!」

ミニストップの大人のチーズまんと食べて「オォッ!」

何日か前にミニストップで見かけて「美味そうだ♪」と思っていたもの。

ミニストップにて
【大人のチーズまん】

前は腹が減っていなかったのでスルーしたけど、今日は腹減り。
しかもセール中で100円♪
うん、大人のチーズまん食べよう(^Q^)

ミニストップの大人のチーズまんを食べる

大人のチーズまん
ということで、大人のチーズまん。
フォルムが美しいですね~これは食欲をそそる。

ミニストップHPより、大人のチーズまんについての記載。

4種のチーズ(ゴーダ、チェダー、カマンベ-ル、パルメジャーノレジャーノ)をバランスよく配合し、味のアクセントに黒胡椒、食感の変化と味に深みをだすために、ベーコンを加えました。コクのあるチーズに黒胡椒、ベーコン、そして若干甘めの生地が、コーヒーに良く合う中華まんです。

大人のチーズまんの中
大人のチーズまんの中はこんな感じ。

それでは・・・

『チーズ濃厚!大人のチーズまん美味いっ!』

です。

チーズの香りが強くて濃厚、かと言って強すぎない。
個人的に、味の強すぎるチーズ食べると気持ち悪くなってしまいますが、大人のチーズまんはその手前、とてもいい塩梅(^Q^)

メインがチーズなので、食べごたえが「ガツン」とくる感じではないけれど、これは美味しい♪

既に販売を終了した「ハーブチキン串」、現在なら「タンドリーチキン串」。
そして今回の「大人のチーズまん」。

コンビニのカウンターフーズでは、ミニストップが一番好きだぁ~(^Q^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です