あぼかどブログ > 野球/スポーツ/格闘技 > 日本シリーズ第3戦!広島vs日ハムを見ていてふと思う

日本シリーズ第3戦!広島vs日ハムを見ていてふと思う

2016/10/25のプロ野球日本シリーズ第3戦、広島vs日ハムを見ていました。
広島ファンでも、日ハムファンでもないけれど、黒田のラスト登板になるかもしれないと思って。

大谷のサヨナラタイムリーで日ハムの勝利。
今季見た中で一番と言えるくらい、ホントにいい試合でした。

そして黒田投手、残念ながら途中降板となりましたが、今年で引退する選手の球とは思えないナイスピッチング。
「はぁぁぁ黒田カッコイイわ~」と思いながら、ふと思いました。

広島東洋カープのカリスマ

野球にストイックで、カリスマ性がある黒田投手。
近い将来、「カープ入閣⇒監督」の流れの話が持ち上がるはず。

でも広島で、ストイック&カリスマ性を兼ね備え、且つファンに大いに愛されている人物。
思うところだと・・・

◆黒田博樹
◆前田智徳

男気『黒田』に、天才『前田』。
個人的に、二人とも同じ匂いを感じる。

広島ファンはどちらに監督になってほしいんだろう?

広島ファンが羨ましい。
阪神タイガースでこの空気感を持っている・・・残念ながら思い当る人物がいない(-_-;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です