あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 安い!生ビール190円の居酒屋「漁師炉端磯元」(大阪・梅田)

安い!生ビール190円の居酒屋「漁師炉端磯元」(大阪・梅田)

今年も忘年会時期が近付いてきました。
結構な量のビールを飲むので、ビールの値段が安い居酒屋がイイ。

この数年、大阪市内の居酒屋を結構調べていたので、
「目新しい店がない・・・どうしよう」と思っていた矢先に、偶然店前を通りかかりました。

漁師炉端磯元
【漁師炉端磯元】

梅田の泉の広場を上がった付近、生ビール(中)が毎日190円の居酒屋です♪

生ビール190円の居酒屋「漁師炉端磯元」(大阪・梅田)

生ビール190円
店前の貼り紙。これに気付きました。
せっかくなので、どんな居酒屋なのか偵察がてら軽く一人飲みへ♪

磯元の店内1
磯元の店内2
磯元の店内。
BGMは昭和の名曲。雰囲気も悪くないです

おすすめメニュー
黒板に書かれた「おすすめメニュー」。
ビールが安い分、料理の値段は少し高め。

定番メニュー
と、定番のメニュー。

それでは

生ビール
190円の生ビール(中)はサントリーモルツ。

食べたもの。

ふぐの唐揚げ
ふぐの唐揚げ。
トラフグの唐揚げが美味しいけど、こちらはサバフグ。
トラフグだと1280円もするから・・・無理(^-^;

おやじのゲンコツかき揚げ
ネーミングに惹かれて注文した「おやじのゲンコツかき揚げ」。
天つゆで食べる、揚げたてのかき揚げ美味い♪

けど、油モン連チャン。
若干気持ち悪くなり・・・

生ビール3杯と、料理2品&付き出しで2000円ほど。
まぁ妥当な値段ですね。

ということで、今年の忘年会は磯元に決定です(^0^)/

ビールが安い居酒屋「磯元」詳細

【店名】漁師炉端磯元
【住所】大阪府大阪市北区曽根崎1-7-15曽根崎ムーンビル1F
【TEL】06-6361-4137
【アクセス】地下鉄谷町線東梅田駅から徒歩4分
【営業時間】[月~木]16:00~23:30/[金・土・祝前日]16:00~26:00
【定休日】日曜
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です