あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 偶然見かけた「かつお節ポテトチップス」の味はいかに?

偶然見かけた「かつお節ポテトチップス」の味はいかに?

昨日、いつか食べようと思っていた利尻昆布ラーメンに偶然出会った記事を書きましたが、今日も偶然。
ずっと前にマツコさんの番組で紹介されていた「かつお節ポテトチップス」。

見かけたのはコチラ(↓)
久世福商店つかしん店
ショッピングセンターつかしん内に最近オープンした「久世福商店」です。

久世福商店で買った「かつお節ポテトチップス」の味はいかに?

おとうふドーナツやジェラート
おとうふドーナツやジェラートを横目に店内へ。

久世福商店の店内1
久世福商店の店内2
独特な雰囲気のある、久世福商店の店内を回っている時に

かつお節ポテトチップスを発見
「かつお節ポテトチップス!これ買う!」と、なったのです。

かつお節ポテトチップス
ということで買ってきた「かつお節ポテトチップス」。
お値段一つ350円。高いです(^-^;

食べ方
かつお節ポテトチップスの食べ方。
付属のかつお節を袋に入れて、フリフリするんだと。

かつお節を入れてフリフリ
それではフリフリ・・・

かつお節ポテトチップスを食べる
の後は、こんな感じ。

その味は・・・

『ポテトチップス美味い♪・・・でも、コレかつお節いる?』

が正直な感想。

塩味のポテトチップスの主張が強すぎて、かつお節の風味をあまり感じないんだけど。
『絶品!』とか『美味すぎる!』なんてカキコを見たもんだから、ハードル上げてしまってた?

これだったら、「カルビーポテトチップス&かつお節」でも充分な気がする。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です