あぼかどブログ > イベント/祭り > あまがさきキューズモールで小まめに開催されているイベント

あまがさきキューズモールで小まめに開催されているイベント

あまがさきキューズモール
JR尼崎駅近くの「あまがさきキューズモール」です。
翌日の食料品を買おうと立ち寄りましたが、結構小まめにイベントやってるな~と思ったのと、変に納得してしまったお話です。

大した話ではありません(^-^;

あまがさきキューズモールのイベント【笑い】

小島よしお・永野
入口付近の立て看板。
『笑いのキュー日(じつ)』というイベントの、小島よしおさんと永野さん。

東京からワザワザ呼ぶんだ~
大阪に吉本芸人がいっぱいいるのに。

・・・ん?そう言えば

チキチキジョニー・トライアングル
別のお笑いイベントの、チキチキジョニーとトライアングルは松竹芸能。

小島よしおさんは確かサンミュージックで、永野さんは・・・知らない。
調べてみると・・・グレープカンパニー。

少し前は、ますだおかだの岡田さんがキューズモールのキャラクターをやってた。

吉本興業vsその他事務所の陣取り合戦みたいな構図なのか?
自分の中で変に納得♪

あまがさきキューズモールのイベント【映画】

2F正面入り口の真裏に

ローグ・ワン
かっこいいフィギュア。

調べてみると、「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」公開記念で、デス・トルーパーの等身大フィギュアを展示してるんだって。
スターウォーズ見ないから全く分からないけど(^-^;

デス・トルーパー
【展示期間】2017年1月下旬頃まで
【場所】2F正面入口

あまがさきキューズモールのイベント【キラキラ】

2F屋外の緑遊広場には

緑遊広場
人がいなくて何とも寂しげだけど、キラキラキラキラ☆

【イベント名】アドベンチャーモール by NAKED
【開催期間】2016/11/1(火)~2017/2/28(火)
【場所】2F正面入口(10:00~21:00)/緑遊広場(18:30~21:00)

そう言えば、確か去年もこんなキラキラ見たような・・・

過去の記事を調べる・・・あった(↓)
尼崎キューズモールのフローズンバーの率直な感想

 

小まめに開催されている「あまがさきキューズモール」のイベントでした(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です