あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > 超変化球!一平ちゃん夜店の焼そばショートケーキ味を食べる

超変化球!一平ちゃん夜店の焼そばショートケーキ味を食べる

コンビニで思わず「エ゙ッ!!!」。

コンビニにて
【一平ちゃん夜店の焼そばショートケーキ味】

ショートケーキ味の焼きそば!?
面白いけど、これはちょっと変化球が過ぎるんでないかい?

どんな味だろう?想像がつかない。
一平ちゃん・・・食べてみるよ・・・変わった食べ物大好きだし(^-^)

一平ちゃん夜店の焼そばショートケーキ味を食べる

一平ちゃん夜店の焼そばショートケーキ味
というこことで、昼食は急遽「一平ちゃん夜店の焼そばショートケーキ味」に変更。
お値段は180円強です。

お湯を入れて待つ
お湯を入れて3分待つ・・・OK!それではソースを

『ソースの香り甘っ!!』

・・・大丈夫かコレ?

ショートケーキ味の焼きそばを食べる
「マヨネーズ」と「あとのせかやく」をトッピングすれば完成。

で、一平ちゃん夜店の焼そばショートケーキ味は・・・

『甘い焼きそば・・・マヨとのバランスが意外に良いかも』

焼きそばのフォルムだけど、焼きそばでも一平ちゃんでもない。
美味しいとは言わない。でも普通に食べられる。

こんなことを考えながら食べていると、途中から「あとのせかやく」の甘さでだんだん気持ち悪くなってきた。

話のネタにはなるけど、ショートケーキ味の焼きそば一平ちゃん・・・
個人的にダメな部類のヤツだ(-_-;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です