あぼかどブログ > 外食/店舗 > 洋食 > カウボーイ家族で受けられる誕生日のサービス

カウボーイ家族で受けられる誕生日のサービス

久しぶりに「カウボーイ家族」での昼食。
(有名でしょうが)メインメニューを注文すると、サラダ・スープ・カレーライス・パスタ・フルーツ・ソフトクリームなどが食べ放題になるシステム。
ステーキガストもそうだし、この形式のレストラン増えましたよね~。

でも個人的にはあまり利用しない。
どのみちたくさん食べられないので、割高感があるから(^-^;

その「カウボーイ家族」で、誕生日サービスなるものを知った話です。

カウボーイ家族の誕生日サービス

メニューで最も安い、カウボーイハンバーグ150g(999円)を注文。

サラダバー
サラダとスープを食しながら、しばし待つ・・・

カウボーイハンバーグ150g
ハンバーグがきました。
「粗挽き」か「やわらか」を選べて、こちらは粗挽きハンバーグ。
既にお腹いっぱいになりつつあるけど、ハンバーグ美味い♪

 

そして誕生日のサービス。
少し時間を遡ります。

注文を聞きに来た店員が「1週間前後で誕生日を迎えられた方は・・・」と。

ちょうど自分がそれに当てはまる。けど・・・
「ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪みたいなのは恥ずいからいいです」と(^-^;

続いて店員「ではケーキと写真を」と。

「写真も・・・いいです、いい年のおっさんですし。じゃあケーキだけ有難くいただきます」と。

誕生日プレゼント
誕生日サービスのケーキは、ガトーショコラ。
美味しい♪

その後、気付いた。
カウボーイ家族の誕生日サービスについて。

カウボーイ家族
1)うた・ケーキ・フォト・パレードあり
2)うた・ケーキ・フォト・パレードなし
3)ケーキ・フォト
4)ケーキのみ

パレードをお願いしたらどんなことが起こってたんだろう?

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です