あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 幸せ感満載♪美味すぎる居酒屋「すしまる屋」へ(大阪・東三国)

幸せ感満載♪美味すぎる居酒屋「すしまる屋」へ(大阪・東三国)

すしまる屋(大阪・東三国)
大阪市営地下鉄御堂筋線の東三国駅近くにある居酒屋「すしまる屋」です。
(すしまる屋について以前にも書いたことがありますが)魚が抜群に美味しくて、個人的に好きな居酒屋のトップ3に入ります。

ただ値段が安くないので、身銭を切って・・・は少し勇気がいりますが、この日はご馳走になる有難い日(^Q^)
それでは久しぶりの「すしまる屋」へ♪

美味すぎる居酒屋「すしまる屋」(大阪・東三国)

おすすめメニュー
店前に貼っていた本日のおすすめメニュー。
値段は・・・当然安くないです(^-^;

お子様メニュー
前回来た時は気付かなかったけど、お子様メニューも充実していますね~♪

カウンターの水槽
カウンター席の前の水槽。
フグにカワハギに・・・美味そう(^Q^)

ビールと付出し
選べる付出しは4種類で、この日は
◆若鶏照り焼き風キャビアのせ
◆海鮮ゴマ塩和え
◆イタヤ貝酢みそ
◆まぐろの山かけ

こちらは「海鮮ゴマ塩和え」。
それではビールで乾杯~♪

おまかせ造り五種盛合せ
おまかせ造り五種盛合せ。
◆明石産本さわら
◆北海道産天然ぶり
◆愛媛産ホウセキハタ
◆気仙沼産メカジキ
◆近海メバチまぐろハラミ

写真は二人前で1,680円、そこそこの値段ですね~
それだけに美味いっ♪全部ウマーーーッ♪

 

香住のカニをすすめられたので注文すると
香住のカニ
紅ずわいでした・・・美味しいけど少し残念(^-^;

とらふぐの唐揚げ
とらふぐの唐揚げ。絶品です(^Q^)

他にもグラタンやらタラの白子なんかを食べて、ビールを飲んで飲んでまた飲んで~~~

美味すぎて幸せ感満載♪
大阪・東三国の「すしまる屋」、オススメの居酒屋です。

 

おみやげ寿司
おみやげの寿司までもらってしまった。

有難い有難い♪
御馳走様でした~♪♪♪

すしまる屋東三国店詳細

【店名】天然魚・寿司居酒屋 すしまる屋 東三国店
【住所】大阪府大阪市淀川区東三国4-3-1グロリアビル1F
【TEL】06-6399-5111
【営業時間】16:30~翌2:00
【定休日】無休
【アクセス】大阪メトロ御堂筋線東三国駅5番出口から徒歩2分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です