あぼかどブログ > 飲食商品 > カレー > プチ変化球「スーパーカップホワイトカレーラーメン」を食べる

プチ変化球「スーパーカップホワイトカレーラーメン」を食べる

ローソンストア100のレジ前に詰まれていたカップラーメンの中で見かけた

ローソンストア100
【スーパーカップWhiteまろやかカレーラーメン】

白いカレーラーメン?
レトルトカレーのホワイト版は食べたことがあるけど、ラーメンはないな・・・

スーパーカップホワイトまろやかカレーラーメン

ホワイトまろやかカレーラーメン
ということで、翌日の昼食は白いカレーラーメン。

ホワイトカレーラーメンを食べる
確かにホワイトスープだけど、カレーの香りはします。

では・・・

『ビミョーーー!カレー味でなくカレー風味だな』

これをカレーラーメンと言っていいのか?というぐらい微妙な感じ。
プチ変化球・・・というより、ほとんど曲がってない変化球だぞ。
それなりに美味しいけどね~♪

ちなみに、このスープの『まろやか』加減。

まろやか鶏白湯ラーメン
泡立つラーメン
同じくスーパーカップの「まろやか鶏白湯ラーメン」と酷似する(^-^)

その時の記事(↓)
泡まみれのスーパーカップ「まろやか鶏白湯ラーメン」を食べる

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です