あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > めくって当たる!でからあげクンタルタルソース味を買ってみた

めくって当たる!でからあげクンタルタルソース味を買ってみた

ローソンのレジ横に、デカデカ目立つポップ。

ローソン
【でからあげクン当たるタルタルソース味】

大当たりが「からあげクンぬいぐるみ」で当たりが「からあげクン100引券」。
どっちも別段いらないけど、大きめのからあげクンタルタルソース味。
値段は268円・・・

でからあげクン当たるタルタルソース味

でからあげクン
からあげクン好きだし、まぁ買うよね(^-^;
くじの結果はその場で確認してみる。

 

ハズレ
【残念!】

・・・だよね。「でからあげクン」はおつまみ用に持って帰る♪

 

自宅にて。

でからあげクン当たるタルタルソース味
でからあげクンは、普通のからあげクンと比較すると40%ほど大きいんだって。
普通のヤツを買ってないので、当然比較のしようがない。

タルタルソース?
割ってみる。
フレーバーでタルタルソースの味を出してるのかな?

食べてみる。

『ほ~~~んのりタルタルソースの香り』

事前に知らなかったら気付かないくらいなタルタルソース味。
美味しいですよ、これはこれで(^Q^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です