あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > ローソンの「からあげクンまん」を食べてみた

ローソンの「からあげクンまん」を食べてみた

新聞を買おうとローソンに立ち寄ったときに。

ローソンで
何だこりゃ!?
酉年にちなんだ肉まん?

レジで新聞を出しながら「あのニワトリの肉まん下さい」と言うと、
「からあげクンまんですね~」の返し。

・・・からあげクンの肉まんだったんだ(^-^;

ローソンの「からあげクンまん」

からあげクンまん
ということで買ってきたからあげクンまん」。
めちゃくちゃカワイイ♪

割ってみると・・・

てりやきチキン
ありゃ?
からあげクンまんってネーミングから、からあげクンっぽいものが入っていると思い込んでた。

ここで気付いた!
具が「からあげクン」なわけじゃなく、からあげクンのキャラクターか。
ローソンではないけど、ファミマで売ってた「キン肉マン」や「ウルトラまん」と同じ感じだ(^-^)

そして、からあげクンまん。

『てりやきチキンの肉まん。美味い♪』

甘い味付けのチキンの肉まん。
からあげクン云々ではなく、普通に美味しいや(^Q^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です