あぼかどブログ > 外食/店舗 > 丼もの > 阪神間初出店!ローストビーフ丼BLOCK(ららぽーと甲子園)

阪神間初出店!ローストビーフ丼BLOCK(ららぽーと甲子園)

ららぽーと甲子園に阪神間エリア初出店のローストビーフ丼の店が開店したと聞きました。
スーパーや肉屋では時々ローストビーフを買うけれど、外で食べることって・・・

うん、ローストビーフ丼を食べに行こう♪

ローストビーフ丼&ステーキBLOCK
ということで、ローストビーフ丼&ステーキのBLOCKにやってきました。
店舗があると思い込んでいたけれど、ららぽーと甲子園2Fのフードコートの一角です。

ららぽーと甲子園でローストビーフ丼を食べる

メニュー
ローストビーフ丼のメニュー。
絵面的にはメガ盛を注文したいところだけど、値段が高いうえに食べきれる気がしない(^-^;

ローストビーフ丼並盛
なので、税抜780円のローストビーフ丼並盛を。
キレイなローストビーフだけど、丼としては量があまり多くないみたい。

ローストビーフ丼を食べる
それでは、温玉を崩しつついただきま~す。

『想像通りの味。美味しいローストビーフ丼(^Q^)』

また食べに来るか?と聞かれると、たぶんもう来ない。
あまりに想像通りの味だったから(^-^;

ローストビーフ丼&ステーキBLOCK詳細

【店舗名】ローストビーフ丼&ステーキBLOCKららぽーと甲子園店
【住所】兵庫県西宮市甲子園八番町1-100ららぽーと甲子園2F
【TEL】0798-42-6050
【営業時間】11:00~22:00
【定休日】不定休日あり ※ららぽーと甲子園に準ずる
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です