あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 高級!生チョコ仕立ての「チロルプレミアム」の味は

高級!生チョコ仕立ての「チロルプレミアム」の味は

セブンイレブンにて
セブンイレブンのレジ横で、1個だけ残っているチロルチョコのプレミアム版を見かけました。

たかが40数円だけど、チロルチョコだと考えればかなり高級品、美味しいかもしれない。
これは食べてみるしかないなぁ(^-^)

生チョコ仕立ての「チロルプレミアム」の味は

飾り気のないチョコ
買ってきた、チロルプレミアム。
生チョコ仕立てだって。

飾り気のないチョコ
封を開けると、飾り気のないシンプルなチョコレート。

ではではチロルプレミアム・・・

チロルプレミアムを食べる

『生チョコっぽい口どけ感、ノーマルのチロルチョコよりかなり美味しい(^Q^)』

ですが・・・

後にネットで見た絶賛口コミの数々を見ていると、個人的にそこまでは・・・と思った(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です