あぼかどブログ > メディア > 濱田岳がハマちゃんを演じるドラマ「釣りバカ日誌」が面白い件

濱田岳がハマちゃんを演じるドラマ「釣りバカ日誌」が面白い件

こんなドラマを放送してたの全然知らなかった。
2016年の年末の朝早く、テレビ大阪の番組で濱田岳さんのドラマを放送していました。

何気な~く見ていると・・・釣りバカ日誌のドラマ?
後に調べてみると金曜20時に放送していたドラマの再放送みたいです。

釣りバカ日誌新入社員社員浜崎伝助
これですね~

釣りバカ日誌 新入社員社員浜崎伝助

西田敏行さんと三國連太郎主演だった、映画の釣りバカ日誌。
鈴木建設社長のスーさん(三國連太郎)と、社員のハマちゃん(西田敏行)が釣りを・・・の設定自体は同じなんだけど

ハマちゃん(濱田岳)
ドラマ「釣りバカ日誌 新入社員社員浜崎伝助」のハマちゃんは濱田岳さんで

スーさん(西田敏行)
スーさんを西田敏行さんが演じます、と。

多少違和感はあったものの、見ているうちにどんどん引き込まれる。
ドラマの釣りバカ日誌・・・面白い♪

 


ドラマはYoutubeにアップされていました。

釣りバカ日誌新米社員社員浜崎伝助
年末年始での再放送は、1/2に放送された釣りバカ日誌の特番を見せるためのつなぎで、
4月からはSeason2「釣りバカ日誌新米社員社員浜崎伝助」の放送も決定したみたい。

 


その番宣伝CM。

◆テレビ東京「釣りバカ日誌」HP:http://www.tv-tokyo.co.jp/tsuribaka/

楽しみだ~(^O^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です