あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > その他 > コーヒーの人気店!ヒロコーヒーを体感する(西宮北口)

コーヒーの人気店!ヒロコーヒーを体感する(西宮北口)

コーヒーは好きですか?私は大好きです(^-^)
と言っても、微妙な味わいが分かるわけではなく、安けりゃいいやのコーヒー飲み。

ヒロコーヒー西宮北口店
そんな中、先日友人に誘われて、西宮にあるコーヒーの人気店「ヒロコーヒー」に行きました。

ヒロコーヒーを体感する(西宮北口店)

阪急西宮北口駅から徒歩で10分ほどのところで、時間は15時くらい。

ヒロコーヒーの駐車場
駐車場がメチャクチャ混んでます。

店内の混雑
なので、店内もかなりの混雑。
こだわりある人に怒られるかもしれませんが、コーヒー飲むだけでこんなに待つのか。

待っている間・・・

ヒロの石釜パン工房麦蔵
ヒロコーヒーに隣接しているパン屋「ヒロの石釜パン工房麦蔵」を見て

コーヒー豆の量り売り
量り売りのコーヒー豆の種類の多さに感心して

コーヒー羊羹
コーヒー羊羹!
珍しいね~なんてことを思いながら、待つこと30分ほど。

ヒロコーヒー店内
ようやく席に案内されました(^-^)

個人的に喫茶店では「ホットコーヒー」「アイスコーヒー」と注文するくらいですが

コーヒーのメニュー
メニュー内の1ページを見るだけで、このラインナップ。
ネーミングだけで「サンドライ・ブレンド」を注文し

サンドライ・ブレンドのポット
ポットだったので、コーヒーは保温されてます。
こだわりを感じますね~

コーヒーを飲む
そして、ヒロコーヒー体験。

『いい香り♪且つ美味しいコーヒー♪』

くらいしか感想がでないや。

コーヒーに関してはウンチクを語ることができない(^-^;
でも、ヒロコーヒー美味しい♪

お土産のチーズケーキ
ついでにお土産まで買ってもらってしまった。
ありがとね~(^O^)

ヒロコーヒー西宮北口店詳細

【店舗名】ヒロコーヒー西宮北口店
【住所】兵庫県西宮市高木東町37-11
【TEL】0798-65-0470
【営業時間】8:00~22:30
【定休日】年中無休
【アクセス】阪急神戸線西宮北口駅から徒歩8分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です