あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > ホテイ監修のベビースターラーメンおつまみ「やきとり味」は

ホテイ監修のベビースターラーメンおつまみ「やきとり味」は

今日もビールとおつまみ。
何買おうかとセブンイレブンを一回りしていると。

セブンイレブン
ベビースターラーメンおつまみ「やきとり味」。
ホテイの監修か・・・

「焼き鳥な~ら~ホテイ♪焼き焼き♪」
これだな(^-^)

ベビースターラーメンおつまみ「やきとり味」を食べる

やきとりのホテイ監修
ホテイの焼き鳥の缶詰美味しいもんね~
あの味っぽいベビースターラーメンになってるかな?

ラーメンおつまみやきとり味を食べる
ラーメンおつまみ。ピーナッツ入りです。
それではいただきま~す♪

『フツーのベビースターラーメン。ホテイのやきとり感ゼロ』

です。

昨日食べた燻製かきと違って美味しかったけど、普通のベビースターとしか思えなかった(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です