あぼかどブログ > 外食/店舗 > ラーメン/中華 > リンガーハットのランチ「まぜ辛めんぎょうざ3個ランチ」

リンガーハットのランチ「まぜ辛めんぎょうざ3個ランチ」

リンガーハット
リンガーハットでランチです。
ラーメンと比べると、長崎ちゃんぽんはそれほど好みでないので、
リンガーハットに来るのは久しぶり。
何を食べようか?当然ちゃんぽんだよね~(^-^)

リンガーハット「まぜ辛めんぎょうざ3個ランチ」

リンガーハットの店で、これを見て思う。
リンガーハットのこだわり
◆野菜は全て国産です!
◆麺・ぎょうざの小麦粉は全て国産です!
◆「長崎ちゃんぽん」の麺増量無料
◆店舗で使用する炒め油はコレステロール0(ゼロ)です!

麺増量以外は、絶対に分かる気がしない。
何となくテンションは上がるけど(^-^;

で、ランチメニュー。
ちゃんぽん一択だと思っていたけれど、こちらに目が留まる。

ランチメニュー
【まぜ辛めんぎょうざ3個ランチ】

まざ辛めん?目新しいぞ。

まぜ辛めんぎょうざ3個ランチ
ということで、まぜ辛めん。
タレが入っている底からかき混ぜて、好みでラー油を加えて下さいと。

その味。
美味いけど・・・ビミョー。

味が薄いような、ちょうどいいような。
コクがあるような、ないような。

何とも表現し難い味(^-^;
それなりに美味しいけれど、これなら「ちゃんぽん」の方がいいな。

ついでに。
リンガーハットの餃子って初めて食べたけど、この餃子美味しい(^Q^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です