あぼかどブログ > ペット > 犬用のおやつ「ワンワンビスケット」を食べてみると

犬用のおやつ「ワンワンビスケット」を食べてみると

犬のおやつを買いに行きました。
歯みがきガムは買うけど、ほとんどは肉系のおやつ。
一度だけ犬用のパンを買ったことがあるけど、あまり気に入らなかったみたい。
犬にも好みがあるようで・・・
犬用のおやつ
今回はお菓子。ドギーマンのワンワンビスケットを買ってみました。

犬用おやつ「ワンワンビスケット」

ワンワンビスケット
おなかにやさしいワンワンビスケット(緑黄色野菜)。

さっそくあげてみると、激しく喜んで「もっともっと」の状態になっています。

「ふ~ん、ワンワンビスケット美味しいんだ」
と、試しに食べてみる。

『食感はビスケット、控えめのベビーボーロの甘さな感じ』

なるほど・・・
カリカリのドッグフードなども含めて、犬に与える物は一度は口にしてきましたが、
ワンワンビスケットはこれまで食べた犬用の食べ物で一番美味しいかも(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です