あぼかどブログ > 飲食商品 > ファーストフード > ミスタードーナツのショコラデニッシュ&焼きマシュマロチョコ

ミスタードーナツのショコラデニッシュ&焼きマシュマロチョコ

ミスタードーナツがショコラカーニバルと銘打って、新商品の発売を開始しました。
その中で食べてみたいと思ったのが「ショコラデニッシュ」と「焼きマシュマロチョコレート」。

ミスタードーナツ
ということで、ミスタードーナツに買いにきました♪

ショコラデニッシュ&焼きマシュマロチョコレート(ミスタードーナツ)

ミスタードーナツ店内
店内に入ってみると、ショコラデニッシュが見当たらない。
売り切れちゃってるのか・・・仕方がない。

と、思ったときに

ショコラ&人気ドーナツセット
6個入りのショコラ&人気ドーナツセットなるものを発見。

ショコラデニッシュ&焼きマシュマロチョコレート
これならショコラデニッシュ&焼きマシュマロチョコレートが買える♪
正直6個もいらないんだけど(^-^;

 

自宅に戻る。

 

・・・ショコラデニッシュは家内が食べちゃった(-_-;
サクサク食感でかなり美味しかったらしい。

焼きマシュマロチョコレートストロベリー
で、自分が食べたのは、焼きマシュマロチョコレートストロベリー。
マシュマロって人生で1~2回食べた程度だけど、ミスタードーナツの焼きマシュマロは?

伸びるマシュマロ
マシュマロが伸びる~~これでもかと言うぐらい物凄い癒着率♪

味はね・・・そこそこ(^-^;

ストロベリーチョコとマシュマロが甘く、ドーナツ部分だけを食べるとビターチョコ(?)のせいか甘さを感じない。
ちょっと不思議な感覚でした。

今度はショコラデニッシュ食べる!

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です