あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 大人気居酒屋「酒場やまと」へ行ってきました(大阪・梅田)

大人気居酒屋「酒場やまと」へ行ってきました(大阪・梅田)

大阪のホワイティ梅田、富国生命ビルのB2Fに大人気の居酒屋があります。
酒場やまと(大阪・梅田)
「酒場やまと」という居酒屋で、行ってみたいと思いながらも毎回行列、「また今度来よう・・・」を繰り返していましたが、ようやく行ってきました。

大人気の居酒屋「酒場やまと」へ(大阪・梅田)

酒場やまと利用の注意
やまとの店前に貼ってあるメニューと利用の注意。
人気店ならでは、ですな(^-^;

店内は調理スペースを取り囲むようにカウンター席がズラーッと並んでおり

フードメニュー1
フードメニュー2
フードメニュー。
酒場やまとで必ず食べようと思っていたのが、

活車海老おどり
活車海老おどり♪
1尾180円で、頭は揚げてくれています。

微妙にピクピク動く活車海老♪
殻がむきにくい・・・けど美味~い(^Q^)

生ビール
生ビールは、そこそこ大きなジョッキ。
記憶に間違いがなければ、380円でした。

ホルモン煮込み
ホルモン煮込み。
脂身が多くてプルプル柔らか。とても美味い(^Q^)

タイ松笠
皮に炙りを入れたタイ松笠。
こちらも美味い(^Q^)

あと、おでんを食べて、ビールをおかわりして、一人2000円強。

 

一つ。
食べる飲むに関しては満足なんだけど、個人的に感じたこと。

◆(態度が悪いわけではなく)店員の皆さんが無表情
◆妙な圧を感じる

常に行列ができている人気店だから、その辺りは仕方ないか(^-^;

酒場やまと詳細

【店舗名】酒場やまと
【住所】大阪府大阪市北区小松原町2-4大阪富国生命ビルフコクフォレストスクエアB2F
【TEL】06-6312-3955
【営業時間】11:00~23:00
【定休日】無休
【アクセス】大阪市営地下鉄東梅田駅から159m
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です