あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > インスタントラーメン「うま辛麻辣麺」を食べてふと思う

インスタントラーメン「うま辛麻辣麺」を食べてふと思う

ほろ酔い気分の帰り道。
食べるものを買おうと立ち寄ったローソンショップ100。

「何を食べよう・・・」と店内を一回りして目に留まったのが
ローソンショップにて
うま辛麻辣麺。
また「ヒィーッ!」ってなる可能性があるけど、これでイイ(^-^)

インスタントラーメン「うま辛麻辣麺」を食べる

うま辛麻辣麺
辛そう
ということで買ってきた「うま辛麻辣麺」。
『びりびり!!しびれる辛さ』とはどの程度か?

うま辛麻辣麺を食べる
冷蔵庫に残っていた刻みネギをトッピングしていただき~す。

『うま辛麻辣麺からっ!でもこれならギリ美味しく食べられる(^-^)』

と思ったのですが、食べているうちに

『汗にじむ・・・汗タラー・・・ポタ・・・ポタポタ・・・ポタポタポタポタ』

若い頃より辛さに弱くなったと感じていたけれど、出る汗の量が尋常じゃなくなってきた。
そう言えば、最近頻尿にも悩まされていたりもする。

どちらも老化が原因なのか?

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です